10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-19 (Sun)
いよいよ 本格的な冬の到来か、、朝から晩までストーブ焚いてます。

ストーブの前でデレッと伸びてるのはいつも じいさんの黒まっく。
年取ると、寒いのかね

mack2017年11月3

mack2017年11月4
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-11-12 (Sun)
毎年、長男、かずちゃんの祥月命日に来てくださる小学校の時の先生。
今年も お花をお供えしてくださいました。

暴風雨の中、大きなお花を抱えて来てくださり、ありがたい限りです

hanatomii.jpg
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-11-05 (Sun)
うちのじいさん猫(16歳)、真っ黒な、まっく。
人間なら、80歳以上のおじいちゃんです。

やんちゃなみぃちゃんの陰に隠れて、ていうか、わたしがあまり写真に撮らないから、日記にもめったに登場しないのだけれど・・

だって、写しても真っ黒で表情がわからないし・・いつも黒い塊になっちゃう。

座ってるとすぐに寄ってきて膝に乗っかるか、足の間に身体を挟めてくつろいでんだよねー。
でも抱っこは苦手っていう。。。変なやつ。

mack2017.jpg



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-11-05 (Sun)
札幌市中央区の巨大商業施設、サッポロファクトリーのクリスマスツリー
ずいぶん早い飾りつけだわー

(大通公園のホワイトイルミネーションは、まだまだ先です)

sapporofactory2017.jpg
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |