09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-13 (Thu)
パソコンを操作していると突然、

≪2017 年年次訪問者調査 (Sapporo)ブラウザに関する意見調査≫

『おめでとうございます!
あなたは、2017 年年次訪問者調査の参加者に特別に選ばれました!是非、browser についてのご意見をお聞かせください。感謝の印として、 HD Streaming Movies® を獲得するチャンスが与えられます!』

という、怪しいメッセージが 最近 何度も出てくるのだけれど・・

わたしは無視してますが、
これが、もし アンケートに回答して、『次へ』と進んでいくと、最終的にクレジットカード情報の入力を促されるらしいです。
絶対、情報抜き取りが目的ですよね。怖いですね。。。

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |